犬と花


f0030346_20203182.jpg

















去年はシャクヤクの花が好きになりました。
今年は椿の花が好きになりました。
年齢を重ね好きになる花もあるんですね〜不思議です。
昔私に似合う花はひまわりという人が多かったけれど
今は何なんだろうと気になります(゚ー゚)
薔薇?蘭?たぶん草花のような気がします(^ω^;)





f0030346_20252277.jpg






















先日近くの油山自然公園へ行きプチ登山をしました♪
写真を撮ってるとき!!ファインダーに黒い物体が現れた( ̄□ ̄;)!!
激写!!タヌキ?!熊?!。。。。いやALIさんでした(_ _;)
けどぜったいこの写真からダックスいや、犬とは思えん。
少し痩せても毛深いし、くせ毛で爆発したALIさんは
痩せて見えないのです(T▽T)それって人間でいうと
着太りしやすい人みたいだ(>▽<;; アセアセ
それって私のことみたいだ!いや着太りじゃなくふつうに
太ってるだけかヽ(_ _ヽ)コケ
ご飯にヨーグルトをかけてあげだして毛並みもなかなか
今のところ順調な感じです♪ZENに関してはもう少し毛が
増えて伸びてくれればいいんだけどな〜まぁボチボチいきましょ*

今朝お庭に目をやるとプランターの花たちの元気な事ぉ〜!!
昨日栄養と活性剤なんか久しぶりにあげたので
背をシャキーーーンと伸ばしてる感じ""ハ(^▽^*)
すごいよね!!あんまりあげすぎるよりもたまにあげると
すごい吸収すんだろうね〜春になり成長したオリーブの木も
少し大きめの鉢に植え替えしてあけました♪まだまだ実が
なるまでにはきっと何年もかかるだろうけど楽しみです♪
そして新しくブラックベリーの苗が仲間入り♪大好物な果物*
これはもう小さいながらも実が付いているので今年いきなり
収穫が期待できそうです(❀ฺ´∀`❀ฺ)楽しみだわぁ〜♪
夏場になると蚊と戦いながらお庭に出なきゃいけないけど
我が家の小さなお庭が可愛くて仕方ないですね〜(@▽@)
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-26 20:41 | 2006,April
<< 毒だしに のんびり休日 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30