毒だしに


f0030346_20463213.jpg











先日見つけた多肉植物の寄せ植えさんをsnowさんに
頂いたいい具合にヤラレテいるプランターに♪けど
ミズゴケが少々足りないので買いに行かなきゃ(;^_^A
我が家のリビングは天井高く壁も白いもののちょくせつ
日当りがよいってわけでもないのでお部屋の中では
多肉植物さんが環境的に合っています。本当は観葉植物
いろいろと置きたいんだけど枯れちゃうしな(;_;)




f0030346_17444075.jpg





















cafeのレジに置かれてた牛さんマークのキャンディー
買ってってことでそ?....こうゆうのってついつい買っちゃいます

今朝もバタバタでした(^^;)寝坊ではないのだけど
荷物が次々に送られてくるものだから寝るに寝れなくて(ノ><)ノ
昨夜は早く寝ようと思ったけどダァさんが室井さんを借りてきたから
ネムネムながらも最後まで観ちゃって(; ̄ー ̄A
今夜も明日はやる事いろいろあるし寝なきゃと思うけど帰って
ミーティングです。最近お肌もブツブツ出来てるしやばいな〜
最近なるべく毒を出すように心がけているんだけどな〜
2年前の誕生日にダァさんにプレゼントしてもらったお風呂用のTV
最近また活躍しております。半身浴っていってもなかなかジッと
湯船につかってられない私です(;^_^A防水PCなんてあれば
最高!!すぐ飛びつくのにな〜MACさん作ってくださ〜い
深夜ドラマは韓国ドラマしかあってなかったりして、あまり個人的
には好きではありませんがDVDをつなげるのも面倒なので
あきらめ観てるとなんだかんだ言いつつ見入ってたりする(; ̄ー ̄A
しかもオイルで全身の脂肪をモミモミ(想像しないで下さい)
そうそうの半身浴ではこの毒出しきれぬと、おっちゃんのように
汗を頑張って出す深夜でございます(/;◇;)/
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-27 20:43 | 2006,April
<< いい天気ぃ〜♪ 犬と花 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31