人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いい天気ぃ〜♪


いい天気ぃ〜♪_f0030346_23192585.jpg

















今日は最近では一番晴れてたんじゃないってくらい
いいお天気で♪一仕事かねてシルキーさんとチョコビ&ミント
と春日公園で待ち合わせ♪今日のランチは簡単に
お惣菜とおにぎり*そしてデザートにはチェリープリンです*
これ不思議な風味で美味しかったぁ〜(^ー^* )
お日様の下で食べるって本当贅沢だよな〜*





いい天気ぃ〜♪_f0030346_2332338.jpg





















↑のお写真はチョコビ〜..(mu_u)mこんなウットリした表情は
もちろんシルキーさんの事を見ているからです♪
最近では人見知りのチョコミントも随分と慣れてくれて
すごく嬉しいし、よく会うからZEN&ALIと過ごす時間もなかなか
自然に過ごせてる♪たまにチョコビにZENは怒られてるけどね(笑)
ZENもチョコビ姉さんには頭が上がらない様子です(>▽<;;

今日はね〜写真はupしてないけどアウトドア用にテーブルと
イスを買ったので贅沢に公園の真ん中でcafe気分で
ミーティングにお茶についつい長居しちゃったよ〜けど便利!
撮影会も終わり途中テレビ局の人にわんちゃんと飼い主さんと
撮らせて下さいなんて言われたけど1匹でいいんですけど〜
な〜んて言われそんな失礼なって思い、しかもレポーターの
女性はwanたちに吠えられてすっごい悲鳴で後ずさりしてたし
そんなんで仕事になるの?って(★´Θ`)σ
ケーブルTVだったし、TVに写るほどのものでもないので(笑)
お断りしちゃった(; ̄▽ ̄)ノ" sorry〜

夕方風も冷たくなりシルキーさんがタケノコお裾分けしてくれる
って事でシルキー邸のお庭でまたまたお茶しちゃった〜
お庭にはお花もたくさんで話もまたはずみ1時間チョイも
いちゃったな〜〜(>▽<;; 夕飯時間過ぎてたのにごめんね〜

盛りだくさんな1日でございました〜♪
↓写真はお仕事も済みボール遊びにまた夢中なZENさんです

いい天気ぃ〜♪_f0030346_23441180.jpg
by come-wow-diary | 2006-04-28 23:47 | 2006,April
<< G.W突入ですな〜 毒だしに >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です

by come-wow-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧