G.W突入ですな〜


f0030346_20434999.jpg












珍しく携帯カメラでちょっと撮影してみたよ(○ゝз・)
お酒が飲めないわたしだけどこんな看板にふら〜りと
立ち寄りたくなったな〜(^^;)普通は忙しかったら
酒でも飲んでパァ〜〜ッと!!なんてなるんだよね〜
いいなぁ〜そんなのも(´・ω・`)
あっ*カクテルくらいなら飲めるんですよ〜
久々にいっぱい引っ掛けたくなったな〜(笑)なんてね




f0030346_20565613.jpg






















G.Wへとうとう入ったね〜って私はほとんど仕事で関係ないよ〜
最近はBBSへの書き込みも減ったしきっとみんな楽しい行事
いっぱい入ってるんだろうな〜〜としみじみ(;_;)いいなぁ〜
このテーブルセット、昨日活躍したんだよね〜♪
持ち運びにはちょいと大変だけど絶対心地いい時間が過ごせる
事が判明(@▽@)シルキーさんとも話してたんだけど
wanカートって言うものがまじ欲しくなってきた!!
一時期ネットで探してはみたけどなかなか可愛いデザインの
ものが見つからないんだよな〜。。。それに大きさも
4wanと荷物が乗るものがいいし〜やっぱリアカーがいい?
いやいやかっちょ悪いだろ〜よΣ(T▽T;)
トイザラスで今度見てみようかな〜。。。。

今日はZENさんダァさんと佐世保の実家まで長旅に!
私はお仕事だったから行けなかったけど親戚の子供ちゃん達に
公園でめちゃ遊んでもらったらしいよ〜(^^;)子供って
疲れないからZENの方が疲れちゃったみたい(^ω^;)
あまり普段子供と接する時間ないしZENさんが遊びに付き合って
あげたって感じだったみたいだよ〜お疲れちゃん♪
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-29 20:57 | 2006,April
<< お庭チェック♪ いい天気ぃ〜♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31