ちっこいこだわり


f0030346_1305910.jpg


G.Wなんてきらいだぁ〜〜なんて少々ストレスが
たまり始めた症状を癒してくれるのは
ワンコとカメラよね〜(^ー^* )フフ♪
最近は少し早起きして写真を撮ってから仕事へいく。
これ唯一忙しさへの抵抗だったりします(笑)
昨日久しぶりにチェキにフィルムを入れた*
ご無沙汰だから電池まで切れてた。。。
私のお写真を見てお気づきの方もいるかもしれないけど
写真への自己満的こだわりがあります。。。
(また大げさな.....)















f0030346_13133582.jpg


そんな大した事ではないのだけど、撮る写真の9割は
縦撮りです(^ω^;)なぜ?なぜ?なぜ?.....
あまり意味はないかもと言いたいところですが
縦撮りがすきです(*^ー゚)b  そして裏を返せば
横取りが苦手です(▽|||サァー
言い訳をいうなら縦撮りの方が奥行きが出て立体的に
撮れます。そんなアッサリしたこだわりって....(笑)
そんな訳でチェキサイズってすきです♪
と言いつつかなり久々の登場(^^;)
今日のチェキには接写レンズをはめて撮りました*
最近お疲れでしょうね〜いろいろなカメラを使い
まわしてる(^^;)もともと飽き症だけど、自分の中で
変化が欲しい時もあるのだd(・。・)。







f0030346_13435539.jpg

だからってまた新しいカメラを買ったなんて言うと
『Ricoさんまじですか?!』って声が
聞こえてきそうです(>▽<;; new*cameraは
明後日届くみたいで、欲しいって気持ちが
1週間消えなかったので購入してしまった
ダァさんに今朝言われた名言集その1
『忙しいし、そりゃ〜カメラも欲しくなるさね〜』
って言われ昨日まであった罪悪感もどこかへいった
忙しい度にカメラが増えるの?(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
もっと忙しくしてみようかな(*>3<)ブハ♪
冗談はこのくらいにして、何よりもカメラへの
欲を理解をしてくれるダァ様へ感謝ですな〜
もちろんその分、胡麻はめちゃめちゃ
すっています(*>3<)ブハ♪ってすごいバレてるけど(笑)





そうそう先日デジイチ用に購入したレンズですが。。。
気合い入れて買ったけど私が想像していた素敵なレンズに
いたらずヤフオクいきとなりました( ̄  ̄;)nikonとの
相性が合わなかったんです。購入前は興奮ぎみだったけど
恐るべしです。使ってみなきゃ分からないですね〜
勉強になったしこうしてお高い勉強をする事もあり(;^_^A
ほぼ購入金額で売れたし一安心です。
しかし惜しかったな〜〜〜(;▽;)Ariaによくても相性合わない
とこんなに違うんだな〜とのんきに+思考な私です(@^∇゜)/
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-01 19:57 | 2006,May
<< 癒しの休日 お庭チェック♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31