きまぐれさん


f0030346_20193198.jpg
















今朝はお仕事前にさっそくシャオさんでオウチ撮りを♪
説明書はパラパラっと見ました。だって携帯電話の
説明書の方が断然厚みあるよ(▽|||......。
とりあえずあまり撮るものもなかったんだけど、
試し撮りって事で何枚かパシャパシャ >>>
1枚目の写真見ても分かるようにんんん〜〜っ
つかめないですね〜シャオさん(笑)
なんて気まぐれなカメラなんでそぉ〜(^ω^;)





f0030346_20271170.jpg














まずはキッチンの棚上の雑貨です。これはオートで撮りました
やっぱりコントラスト強めですよね〜原色ものとの相性が合う
所なんかLOMO写真に似てるね〜やや暗めですがいい感じ*

f0030346_20294415.jpg


これは昨夜撮ったミスドさんの箱。昨日から100円saleだった
あっ*関係ないね(^^;)電球モードの露出全開で撮影。
暗いけどいいんじゃなぁ〜い(@▽@)こうゆう色スキです。

f0030346_20322861.jpg






少し白飛びしてるものの優しい感じも
出だしてくれた。窓際での撮影。
ちなみにZENさんようやくお目覚めの
ご様子です♪よっ!色男ぉ〜(#^.^#)










f0030346_20354133.jpg



あはっ(T▽T)ALIの下の部分は本当は白い
クッションあるんだけど完全に飛んじゃったね
これも窓際撮影です。
ちなみにALIの毛の茶色の部分なんて
安っぽい色なんだ(笑)けどそこがいいかも♪
少し青みも出たみたいです。











さてさてとりあえず撮った5枚ですが全部バラバラな雰囲気ですね
コントラストが強めのところは同じだけど、このシャオさん
なんとも気まぐれなカメラです。現像してみないと分からない
LOMOと似てるね(^^;)新しく使うカメラのクセが分かるには
少し時間はかかるけれど、このシャオさんのクセ分かる日が
くるんだろうか。。。(笑)そんなアバウトなところも私的には気に
入りました*ダァさんの今日の名言集。。。『だってオモチャだもん』
(>▽<;; ですよねぇ〜〜〜なんも考えずパシャパシャ
撮って楽しみたいと思いま〜す♪デジだしね!ただ単4電池使用
なので意外と電池切れは早いですね。
さてさてこの気まぐれなシャオさん。お薦めカメラと呼べるか
どうかはノーコメントです(; ̄ー ̄A だって気まぐれですからぁ〜
ほんとトイカメラとして気ままに楽しむにはいいかもねん♪
だってTOMYさんですもん!(^ー^* )フフ♪
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-04 20:52 | 2006,May
<< 贅沢な休日 New*camera >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30