人気ブログランキング | 話題のタグを見る


G.Wも終わりね〜


G.Wも終わりね〜_f0030346_19351092.jpg












お庭のイングリッシュローズが咲きました(・´艸`・)
4種類の苗を買って一番に咲いたのはピンクだった。
つぼみもたくさんあるし、続々と咲く予定です♪
写真はシャオさん撮影です。きまぐれなシャオさんで
撮るのはドキドキだったけどナンデ黒い部分あるんだ〜
すごい色だ〜昼撮影です(^ω^;)いじってません。。。
ゴージャスな1枚がちょっぴり、こっ恥ずかしい(。-_-。)ポッ





G.Wも終わりね〜_f0030346_19401613.jpg



















お庭のビオラさんが終わりました。最後に摘んだものです
ビオラさんとっても活躍してくれました♪強いし勝手に
増えてくれる。来年もお願いしようかな♪記念に
シャオさんでパチリ♪これは当たり色です。これもいじってません。
(マイデジフォトはいつもいじりっぱなしです)
この色SX-70にも思えるような色ですよね。たまにこうゆう
色も出るみたいです。毎回違った色が出るシャオさんだから
飽きません(^ω^;)

明日で私の中で長かったG.Wも終わりですね〜今日は
1日雨でした。もう休みも終わりだし暇かと思いきや忙しく
昨日休んだ分の充電は無くなりました(_ _。)・・・シュン 
けど火曜日から私は遅めのG.Wなんですよね〜♪
1日はシルキーさんと日帰りの旅です(*^ー゚)b
あっALIの誕生日もあるんだよね〜*プロフィールでは6日に
なってるけど実は9日なんです(><;)お祝いにケーキでも
焼いてあげようかなって思います♪
さぁさぁもう少しの辛抱だ!!ガンバレ私ぃ〜〜p(*^-^*)q
by come-wow-diary | 2006-05-06 19:54 | 2006,May
<< happy*box 贅沢な休日 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です

by come-wow-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧