happy*box


f0030346_16375883.jpg


















今日お友達のhitomiちゃんから素敵なお楽しみBOXが届きました♪
箱を開けるとたくさんのプレゼントがいっぱいヽ(○´ー`○)ノ
ALIへのお誕生日プレゼントまで(;△;)
ひとつひとつ優しさのこもったプレゼント*
本当にありがとうね(・´艸`・)
左のパイル生地を使ったワントイすっごく可愛い〜*
そして右の箱は何かな?私の名前タグがすごく可愛いよぉ!
他にもたくさん頂いちゃって嬉しくて写真撮ったよ〜





f0030346_16451729.jpg

kitchendogのナチュラルフードです*
こんなにたくさん本当嬉しいよぉ〜
(´ー`*)。・:*:・
ここのスナックはオーガニック素材を使っていて
とってもワンコに優しいんです*
たくさんお料理作ってあげるね〜*















f0030346_1653891.jpg

上の素敵な木箱の中に入ってたのは
コットンポーチでした(。-_-。)ポッ
そして赤いお花の刺繍*内側が
ギンガムチェックでリバーシブルに
使えるぅ〜〜*何入れようかな〜(@▽@)
私にまでありがとうね♪

f0030346_16562790.jpg

そしてお写真撮るのがお仕事前でバタバタだったから
他に頂いたもののお写真をゆっくり撮れなくてごめんね〜
前に私が欲しいって話してたCOUVERT A LA MAISON
ペコリ食堂のオリジナルレシピ本まで(;△;)
hitomiちゃんのちょっとした心遣い(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも送ってくれる美味しいお煎餅もとっても美味しいけど
今日送ってくれた煎餅は朝から思わず我慢出来んで
一口(^^;)これがめちゃめちゃ絶品だったよぉ〜〜〜
あっ!これは半分姉さんにちゃんとあげるからね〜♪
心温まるお手紙がそっと入れられていてジィ〜〜ン(。-_-。)ポッ

いつも思います。サイトを通していろいろな幸せを感じます*
ココがなかったらって思うと今の私は本当に素敵な方々に
出会えたなって*きっとみなさまも同じ事を日々感じていらっしゃる
と思う。。。hitomiちゃんには夏に会えそうだし、私も
仲良くして頂いている他のお友達にもいつか会えたら
いいのにな〜って想えます(( ヽ(o^ー゚)フリフリ 
そう願ってるときっと会えるような気がしませんか?
いろいろなご縁がココでうまれる事を幸せな事だと...(mu_u)m
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-07 19:38 | 2006,May
<< ハイテンション G.Wも終わりね〜 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧