ハイテンション


f0030346_18443862.jpg











『camera by TDG-501』

今日は飛びきり元気な私ッコでぇ〜〜い(( ヽ(o^ー゚)♪
何故なら明日から3日間お休み( ̄Oノ ̄*)オホホ
G.W中はブツブツを大人げないことをボヤき続けてたけど
明日から休みと思うと『G.W働いてよかったぁ〜』なんて
調子の良い風に考える....(単純)
写真は閉店前に飛び込んだジェラード屋さんの
鏡の中のわたしです(● ̄∀ ̄●)エヘヘ...
鏡ごしの写真は昔からなんかすきです。
かならずローリングストーンズします!(ベロ出し)




f0030346_1825885.jpg

『camera by TDG-501』


















残念ながら明日からはお天気は崩れるようで(_ _。)・・・シュン 
けどせっかくだし!シルキーさんと日帰りの旅へ行ってきます♪
プランはわたくしが引き受けたので今日は仕事中にもかかわらず
買っておいた情報誌でプランを立てました(≧ω≦)b
久しぶりに九州は大分久住〜九重〜南阿蘇〜のドライブコース
立ち寄る場所やご飯を食べる所にお茶する所をチェック!
こうゆう計画がまた楽しいんだわね〜〜(((○(-∀-*)○)))ウキウキ♪
あっ....またタイの2人旅の時のように、珍道中にならんように
気をつけなきゃな〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ
とにかく楽しみぃ〜♪持ってくカメラ何にしようかな〜♪
場所場所でカメラ代えてみるもいいかもぉ〜(^ー^* )フフ♪
少々ハイテンションだけど、今夜は早く寝なきゃ......
大の大人だけどお出かけあるといつも眠れんのよね(; ̄ー ̄A

最後に1マイ、この間のベーグルのシャオさん撮りを貼ります*
これもPOLAのような色が出ました♪

f0030346_18175345.jpg

『camera by TDG-501』
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-08 21:32 | 2006,May
<< 日帰りの旅へ happy*box >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧