日帰りの旅へ
f0030346_23512258.jpg





















『NIKON D70s』

遅めのG.Wが今日から始まり♪
シルキーさんと一緒に日帰りの旅へ行ってきました(( ヽ(o^ー゚)
昨日の天気予報では曇りのち雨だったけどせっかくだし
雨天決行!って晴天はあきらめていたのですが見事に
晴れてくれました〜p(*^-^*)q
選んだカメラはAriaさんと Xiaoさんです♪
Ariaの写真はフィルム出してないので今夜は
D 70sとXiaoさんの写真をUPです♪



今日の日帰りの旅は、九州は熊本方面へと行ってきました♪
始めに訪れたのは、くじゅう九重町にある『くじゅう自然動物園』
ここは広い自然の敷地内に、鹿や羊や山羊にラクダも居ました*
そして施設内にはキャンプ場もありました。
写真の羊さんの前髪に思わず惚れ込んじゃって(*>ε<*)ぷっー!
思わず何枚も撮ってしまいました〜っ* 今日のXiaoさん
なかなかご機嫌も良い感じでいい色が出てくれた♪
『TDG-501』
f0030346_23524543.jpg




















このバンビ柄の鹿さんは少しシャイなコだったからなかなか
シャッターチャンスが取れなくて少し遠くから撮影♪
そうそう!餌が100円で売っていたのでカメラに夢中になってたら
ラマの顔がニョキってすぐそばに〜〜(▽|||....怖かった。
それに帰る直前に洗い場で靴の裏を洗っていると(ウ○チが...)
なんと私のベルトをムシャムシャと食べる子山羊さん(T▽T)
そんなハプニングもありだったけど、とっても素敵な場所でした♪
『TDG-501』
f0030346_23531667.jpg




















お昼を食べるのにやはりお水のキレイな場所だからお蕎麦をと
ガイド本お薦めのお店へGO!!........(;△;)これがめちゃ遠くて
道にも少し迷い、時間が無くなってしまい予定していた場所へ
1カ所行けなかったんだ〜〜〜(_ _;)けどお蕎麦のお店では
山菜などの天ぷらと地山芋の丼に十割蕎麦のセットを美味しく
頂きましたよ〜♪お蕎麦にうるさいダァさんもお気に召した様子でした♪

さてさてここからまた大移動です(^ω^;)山道を運転してくれた
のはシルキーさんですがこれが姉さんの運転ってば男も顔負けです
まさにタイで『オトコマエ〜〜〜』ってタイ人に言われてキレてたけど
まぁ〜〜じオトコマエ〜〜〜(*>ε<*)ぷっー!
山道を走ってる途中には放牧された牛に絶景スポットも発見♪
先を急ぎつつもやっぱり写真撮りたいよね〜〜ってミチクサあり。
『NIKON D70s』
f0030346_2352936.jpg






















最後にのんびりしたのは広い芝生の公園で馬さんに
山羊さんが放されていました♪今日は最近お花ばかりな
お出かけだったので動物さんのオンパレードで(^^;)
そして陽も暮れる時間、最後にドイツ菓子店のテラスで
美味しいケーキを食べリラックス♪
少し遅くなっちゃったけどと〜っても充実した日帰りの旅になりました
久しぶりにドライブを楽しみましたが、また時間作って行きたいな*
日帰りってなかなか行きたい場所をゆっくり出来ないから
まだまだ行きたい場所ありです(o・∀-)ノ
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-09 23:59 | 2006,May
<< Happy birth day♪ ハイテンション >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31