Happy birth day♪
f0030346_2148677.jpg
f0030346_21483125.jpg





















1日遅くなっちゃったけど昨日5月9日はALIの4歳の
お誕生日でした♪たぁ〜くさんのお祝いコメントを頂き
自分の事のように嬉しいですヽ(○´ー`○)ノ
本当にありがとうございました*

左のお写真*ALIが我が家にきて3日目くらいの写真です
ALIは愛媛県のブリーダーさんの所からきたのですが、
ブリーダーさんがとっても親切な方でわざわざ何時間もかけ
ALIを連れてきてくれたんですよ〜(´ー`*)。・:*:・
その時の事は今でも昨日の事のように憶えています。
ケージに入ったALIを私がドキドキしながら覗くと真っ黒い
ALIのお目目が少し緊張した様子で上目使いで本当に
可愛くて可愛くて(・´艸`・)今でも姿こそ大きいけど甘えん坊な
性格はあの頃と変わってないな〜*我が家では末っ子になるから
いつも我慢のコだったりするけれど、性格も優しくて
生まれて1度も病気にかかったことなく健康でp(*^-^*)q
これからも今のまま変わらず居てくれればいいな〜って*
あっ食いしん坊だからもう少し痩せて欲しいかな(^ω^;)
左の写真はお誕生日ケーキです♪ギャロプパウダーを使って
焼いたスポンジにキウイとお庭で摘んだブラックベリーを
カッテージチーズではさみデコレーションしました♪
ではでは他にもお写真撮ったので
今日は見出しが長くなったけれど見てね〜♪




f0030346_22451747.jpg

Birthday Table setting

いつも男の子だと間違えられがちな
ALIに女の子チックなテーブルウェアー
を作ってみました(*^ー゚)b  
小さなブーケはお庭で摘んだ花たち*
f0030346_2246175.jpg
うぅ〜〜ん*幸せぁ〜って顔してない?
けどね自分ひとりだけの特別に
チョッピリ緊張してたな〜(^^;)
f0030346_22463513.jpg
f0030346_2247528.jpg
そろそろお写真Timeも飽きて
きちゃったみたいだね(^ω^;)
f0030346_22473045.jpg
さぁ〜召し上がれ〜(○ゝз・)b
とっても美味しそうに食べてくれました*
今年1年幸せでありますよに(^ー^* )フフ♪
f0030346_22475147.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-10 23:01 | 2006,May
<< 予定外 日帰りの旅へ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30