いろいろ


f0030346_1715294.jpg


NIKON D70s
photoshop CS


薔薇って散るのがすごい早いね。寂しいな〜
散りそうな薔薇に触れるとバサッって花びらが
落ちちゃって(><;)
美しいものって触れたくても
触れないで見てないと壊れちゃうんだな〜
なんか散った花びらも愛おしく感じます*
ってちょっと悲しい事があってセンチな
Ricoさんですd(・。・)
けど明るく元気にしないと失礼だものね。
幸せな時間に感謝したいです。








f0030346_17231467.jpg






















NIKON D70s
photoshop CS

当たり前のことだけど本当に悲しくて涙が止まらない理由は
自分の事ではないね。自分のことでなら涙の量なんて
少しぐらいなのに、自分ではどうしようも出来ないことが
あるといつまでも涙は止まりません。そんな時の涙は誰にも
見られたくないというか独りがいいけれど一緒に泣いてくれる
人が側にいると涙は半分こで自然に止まります。

と、柄にもなく語ってしまったけれどね(^^;)


遅めのG.Wボケを今頃感じつついつもの生活がスタート
やることがたまっていますΣ(T▽T;) それにこの間の旅の写真
アルバムまったく手つけてません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
忘れた頃の今頃?って思うUPになると思われます。。。

昨日のお昼はオウチを大掃除してました!えっ?年末?
そのくらい細かい場所を掃除の訳は。。。。
今週シアトルに住んでいるダァリのお姉ちゃんと可愛いキッズ
たちが一時帰国してくるからです(@^∇゜)/約1年ぶりの再会です
お姉ちゃんとは今では趣味もいっしょで歳も同じ歳で
とっても可愛がってもらってて、そして2人娘は私とは大の仲良し♪
仲良しって相手は子供ですけどねどうも同類と思われてるみたいで(笑)
2人ともハーフなんですけどもう英語もペラペラになってるみたいで
ちゃんと会話出来るか心配(; ̄ー ̄A アセアセ
なにはともあれそんな訳で大掃除なんですね〜いつもキレイに
してれば掃除なんて簡単なのに仕事にかっこつけて掃除は
いつも簡単なダメな大人の女性の代表ですヽ(_ _ヽ)コケ
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-13 20:28 | 2006,May
<< 日曜日の独り言 加工の楽しさ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30