日曜日の独り言


f0030346_2191691.jpg


NIKON D70s
photoshop CS














これはキッチンで撮影ですが、この小学校のイスはオーブンに
届かないので踏み台に使っててその下がZEN&ALIの食器置き場
本当はこの場所に小さめの食器棚が欲しいんだけどね〜
キッチンが狭くて食器棚も工夫しなきゃ収納出来ないんだ〜
そして前に紹介したホーローの食器のトレイ。なかなか気に入った
ぴったりサイズのホーロートレイにであえないから、なんか
これ合ってないよね〜(_ _;)





f0030346_2117109.jpg


NIKON D70s
photoshop CS


















今朝仕事前にシャオさんで遊んでたのに私ったらアダプターを
忘れてきてしまってPCに取り入れれなかった(_ _。)・・・シュン
なのでこの1枚をペタンです。これはお仕事用の写真を撮った
時の1枚で、このパントン(椅子)はいつもはロフトの方にあるのだけど
撮影に使うのに下におろしてきたんです。そしてZENをのせて撮影
そして撮影も終わり 『ZENもういいよ〜』って一度は降ろしたんだけど
また上がってすっかりお気に召した様子です(^ω^;)
寝かぶってしまうし。。。。新しい物があらわれては自分のものに
してしまう坊ちゃんです(_ _;)

さてさて今日は仕事も少し楽で空いた時間にアルバムを作らなきゃ
ってせっせと完成させました〜(>▽<;; なるべく飽きないように
枚数を絞りながら作ったんだけど、それでも 全部で35枚に
なってしまったΣ( ▲lll)UPをするダァさんに嫌がられそうだ(; ̄ー ̄A
今日から3日ほど時間がたってもUPしたとの話が出ないかもしれん
ですがUPの際にはぜひ見てあげてくださいまし〜(〃∇〃)ゞ

話変わりますが、夢をよく見ますが私の夢には忘れた頃に
キムタクが登場しますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
まさに何でやねんなんです。。。。嫌いではないけどファンではないし
もっとスキな芸能人はいるのにな〜なんでじゃ??しかも
夢の中でキムタクと大恋愛中です(*>3<)ブハ♪けどけど、どうせなら
玉木宏君が夢に出てきて欲しいものだモジ(*´pq`*)モジ
玉置こうじではないですからね(o¬ω¬o)
ついでに昨日漥塚君の復活第一弾の映画『同じ月を見ている』を
見たけれど、やっぱり顔半分崩れてた(ノд・。)グスン
表情が表せないんですよ(/;◇;)/、、、やはり命を無駄にしようと
した罰ですよね〜彼のオーラが大好きなだけにショックゥ〜〜〜
しかもこの映画は駄作でしたね( ̄ω ̄;)残念だ。。。
となんか変テコ日記にまとまったところで失礼します(笑)
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-14 21:52 | 2006,May
<< new*album UP いろいろ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31