お疲れみたいです


f0030346_19185966.jpg


TDG-501















ワイヤープランツを増やしてみましょう。って事で4本ほど
薬瓶にさしています♪うまく根が出てくれるかな〜d(・。・)
そそそっ*うまくいけば2日後あたりにお庭のいちごを
収穫できそぉ〜ヽ(*^^*)ノ小さめだけど、カワイイですよ〜






今日は朝からずっと活気のないわたしですヨシヨシ(。・ω・)ノ(ノω`。)
どうも風邪っぽくて、そんな時はやたら眠たくて仕方ないのですぐ
分かります。このところ寒かったりしたからね〜。。。明日は親戚のうちに
とお見舞いに行かなきゃいけないからさすがの私も今夜は早めに
寝ようと日記も早々upです(; ̄ー ̄A
写真を整理してたら埋もれた写真を発見です。この写真けっこう好きで
勿体ぶっていたらそのままお蔵入りになってたんです( ̄  ̄;)
そんで写真を整理しつつまた何枚かポストカードに出来そうな写真が
増えてきたのでポスカホルダーに振り分けたり、ふと気づいたんだけど
今まで撮ったfood*photoの数の多さに、日記で使っただけで
もったいないな〜って、何か出来ないものか考えてました。。。
そう思いつつ日記のupをしてたらもう容量が3MBを切ってるではないか!!
嘘だろよぉ〜〜。。゛(ノ><)ノ 実は『RAKU』の方も残りわずかで只今
第2弾を準備中のまま放置しちゃってるのに〜って少々焦りまくりです(;▽;)

自己満なんだけど写真の事になると欲張りになってしまいます(*>v<) 

f0030346_1913827.jpg


contax Aria F1,4;/50mm
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-15 19:21 | 2006,May
<< お見舞いと、 new*album UP >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30