お見舞いと、


f0030346_2122168.jpg


TOMY:Xiaostyle TDG-501












お庭のイングリッシュローズ*
切り花にするのは勿体ないかなって思ってたけど
お部屋にあるともっと見てる時間が増えるしと切っちゃった。
これは薄いピンクなんだけどすごく香りも優しくお気に入り♪
あとは黄色とオレンジもつぼみに(*^-^*)最近は
いろんなお宅のお庭や玄関先できれいな薔薇を見かけます
うちの薔薇はまだ若いですけど来年はもっとキレイな花が
咲いてくれるといいな〜(@▽@)




f0030346_2144986.jpg








f0030346_21442429.jpg









TOMY:Xiaostyle TDG-501










今日はお休みでお昼から親戚の伯父さんのお見舞いへそして
婆ちゃんのケアホームまで行ってきました。
親戚のお姉ちゃんも出てきてくれたので久しぶりに色々と
話す事もできました。伯父さんの様態は正直悪いんだけど
悲しい顔もしてられないから、私なりに一生懸命だった。
また来るね、って言った私の顔を見て優しい顔でうなずいた
伯父さんの顔を私は一生忘れる事はないだろう。。。
婆ちゃんは93歳で体こそは元気だけどボケが(><;)私の姿
見て最初は『あんたは誰かね?』って言ってたけど、思い出して
くれて(^^;)どうもおうちへ帰りたいみたいで帰り際には
連れて帰ってくれないことを知るとガッカリしてたな。また
近いうちに会いにくるねって約束して帰りました。

夕方近所のコインランドリーへ冬物の布団を洗いに♪
待ち時間にXiaoさんで可愛いベンチなんかをパチリしました。
窓ガラスにフィルムを貼ってあったので逆光防止になってキレイに
撮れましたよ〜♪今日はお外撮りも少し何枚か撮りましたが
曇りの夕方って事でご機嫌良く撮れたみたいです。
そして先日買った充電用乾電池ですが、お薦めですよ♪
このメーカーのものが人気あるようです。参考までにハリハリ
しておきますね!私はこれと代え電池用にもう2本単4電池も
買いました!遠出や旅行には便利かと思います。

充電器と単4電池2個セット

[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-16 22:00 | 2006,May
<< 雨:雨:雨 お疲れみたいです >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30