雨:雨:雨


f0030346_16235340.jpg

Xiaostyle TDG-501


先日の日帰りの旅で車の中から撮った1枚です。
ビーチモードで撮影したものです♪
少しガラス越しでかすんでいるものの
キレイな青空に撮れた(@▽@)
車内からだったし白飛びしなかったのかな??
まだXiaoさん買って青い空のお休みがない
からこれから楽しみです♪けどこのまま
梅雨入りしそうなくらいに最近
雨ばかりですよね(_ _;)









f0030346_16343368.jpg


Xiaostyle TDG-501



f0030346_16434492.jpg



























昨日婆ちゃんのオウチから帰る途中に寄った素敵なイギリス邸
じつは子供の頃に住んでたマンションの目の前なんです。
すっごいキレイな薔薇がたくさんあってここショールームとして
使わせているみたいなので、いつもキレイにお庭なんか整理されてて
あぁ〜〜〜私には合わないですけどこんな素敵なオウチにも
憧れますね〜(・´艸`・)お庭でお紅茶にクッキーでも頂いてみたい〜
な~んて夢のような話から現実へ戻りましょう......

しかし雨続きな福岡です。遠くにある台風の影響らしいけどこのまま
梅雨入りしちゃうんじゃないの?。早く梅雨明けしてくれるならいいけど。
先日までお出かけとか天気のいい日を過ごしてたけど、寒い冬は
おうち遊びに限る!と同じ様に梅雨時期もお休みの定番はおうち遊び
を楽しみます(○ゝз・)b久しくお菓子も作っていないし、今朝
念願のホームベーカリーが届きました(〃▽〃)キャッ!来週まで
お預けですけど何作ろうか説明書を珍しく真剣に見ております(;^_^A
パンを作ってらっしゃるお友達は最近すごく多いので、いろいろと
先輩方に教えていただかなくちゃ〜〜(*・∀-)σ【♪☆*ヨロシクネ★゚*♪】
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-17 20:04 | 2006,May
<< ZENさんボイコット中 お見舞いと、 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31