ZENさんボイコット中


f0030346_184307.jpg


Xiaostyle TDG-501












駐車場での1枚。お隣さんのスペースに置かれた
ランニングシューズ。走るのやめたのかな?
そんな私も日程が合わずYOGA2週間出来てない。。。
只今Contrexを毎日1本ノルマに飲んでますd(・。・)
新陳代謝よくなるかな〜〜





f0030346_1814813.jpg




















うちの階から見える鉄塔、なんだろぉ〜となんだかお気に入りで
2回目の写真ネタに♪この空もビーチモードの露出は-2,0撮影
もちろん日陰からの撮影です。只今Xiaoさんにある工夫が出来ないものか
ダァさんと話し合いをしています。これうまくいけば白飛びがさけられる
かも!しれないんだけど(^ω^;)しかしこの空の色すごいね〜(^^;)
Xiaoさんですが毎日のようにXiao友が出来ています!今日はお2人も♪
やはり手軽さとお値段とこの予測出来ない色ですかな?
最初はLOMOっぽいって思ってましたが、使っていているとLOMOとは
違うなって思えます。もっとクセありでXiaoっぽさを感じます♪
これXiaoTDG-502なぁ〜んてまた出るんだろうな〜って(;^_^A

只今ZENさんティアのヒートの為、ご飯をボイコット中です(*ノз`*)
ALIの避妊手術は来月を予定してるんだけどティアはもう8歳だし
今更手術なんて可哀想だからな。。。明日ティアはHOTELへいくし
明日はご飯食べてくれるでしょぉ〜(><;)しかしすごいね!!何
あげても食べないんだもんな。多分目の前にステーキなんてあっても
食べないよ!あの坊ちゃんΣ(T▽T;) いつもそうなら凄いできたwanko
ですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ.....。

さてさて明日はシアトルよりお姉ちゃんと2人のキッズ達が帰国です♪
犬×2×人×5になる我が家Σ(T▽T;)もっと部屋が広けりゃな〜〜〜
久しぶりの再会で楽しみぃ〜(#^.^#)
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-18 20:49 | 2006,May
<< 日記のお引っ越し 雨:雨:雨 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31