寝正月はやめていざ!!


f0030346_235087.jpg













お正月休みも2日目で今朝から我が家はダラダラ〜っとした空気
あぁ〜〜もったいない><;そんなわけで近場の
ショッピングモールへいざ出発じゃ〜〜〜〜(* ̄0 ̄*)ノ





うっひゃ〜〜覚悟はしてたけれど車の渋滞!!!
まぁ〜少々の待ち時間で中へ入れますた♪
いろいろお店を見てまわり雑貨屋さんでお買い物〜♪
そして生まれて始めて福袋ってやつを買ったよ!!!
雑貨屋さんのOKUTA HOTELのものだし失敗ないかな〜と♪
運試し?っていうのかな?店員さんにこっそり
『中に何が入ってます?』
福袋は5000円のものと10000円のものがあり、どうせ買うならと
10000円の袋を全部持ちながら選んだよ〜( ̄ー☆キラリーン
わくわくしながらおうちへ帰り中身を見るのにダァさんも張り切って
『先に見ていい〜?』さっさと中身を出しだした( ̄Д ̄;;

中身はけっこう当たりだったよ〜(▼∀▼)ニヤリッ
大きな篭に詰められた雑貨たちは

*マフラー
*ニット帽
*ネックレス
*バッグ
*マグカップ4つ
*ティーカップセット2つセット
*お皿4枚
*玄関マット
*篭2つ
*ティーポット

総額3万円のものだった(* ̄∇ ̄*)エヘ
全部使えるものだし面白いね!!来年も買っちゃお〜♪


f0030346_0433558.jpg
おうちへ帰るとお友達の
hitomiちゃん
より食いしん坊の私へ素敵な贈り物が届いてました♪hitomiちゃんの地元のお煎餅と温かいお手紙*さっそくお茶を入れてTVを観ながら家族でボリボリ(゜-、゜)とっても和やかな時間*hitomiちゃんおごちそうさまでした〜*^^*

お正月休み残り2日!!
明日は何しようかな〜♪
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-02 23:48 | 2006.January
<< the New Year’s ... +++ A HAPPY NEW... >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31