the New Year’s SWEET


f0030346_23194517.jpg













今日はお出かけせずにおうちでまったりと過ごしました〜♪
おやつには『蜂蜜レモンのマドレーヌ』材料も作るのも簡単!!
つくりましたよ〜(o≧▽゜)o





去年ハーブティーや紅茶に入れるために作り置きしていた
レモンの蜂蜜漬けを砂糖控えめにして入れしみたら
これが当たりで口当たりサッパリでレモンの風味がして
みんなにも好評でした〜(*´艸`*)
wan達はオーブンから甘い香りがすると必ずwanクッキー
だと思い集まってくるんだけど今日はないんだ〜(>▽<;;

いつものように写真撮る間目をキラキラさせていたけど
Xmasにケーキもあげたし最近美味しいもの続きで
人間だけでなくwanまで小太りに〜(▽|||。。。。
福袋で買った洋服も少々チビTにΣ(|||▽||| )がぁ〜ん


f0030346_2344010.jpg





写真撮ってる時にチーズの木箱に目がいき詰めたよ〜♪
これならお友達のオウチに遊びに行く時なんかに
ちょっとしたギフトとして持って行けたりしますね〜


f0030346_23559100.jpg
ギフト繋がりなんですが去年お友達のシルキーさんにお下がりのがま口の財布を
頂いたんです♪いいかげんボロボロの財布を使っていて
買いなおすかな〜なんて思ってたんだけど、知人に
財布は貰った方がいいんだよ!!なんて聞いて厚かましく
もシルキーさんに『使ってない財布ちょ〜だい』って
そしたらこんなにキレイでカワイイレザーのがま口財布
くれたんですO(≧∇≦)O一目でお気に入りに〜♪
もともと小さい財布に使い慣れてたからサイズもGOOD!!
お下がりって私は長女なのであまりなくて、とっても
嬉しいです♪まぁ〜いつも姉さんって呼んで仲良くして
もらってるし〜+。:.゚(人〃∇〃)大切に使うね〜♪
あっ、、、お財布の隣に写ってるワンコの鈴なんだけど
初詣で戌年ってことで縁起物として買ったもので〜す*
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-03 22:40 | 2006.January
<< お知らせです 寝正月はやめていざ!! >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30