正月ぼけです


f0030346_20373039.gif













明日から仕事かぁ〜〜(。・´з`・)って今日はそればっかよぉ〜
4日間の休み、弟が風邪引いちゃったし本当は遠出する予定
だったけど近場で初売りくらいだったなぁ〜(^▽^;)
そうなこと言いつつ今夜は。。。。




f0030346_2059994.jpg


















そんな訳で今夜はお気に入りのスタバさんの新しい珈琲でも
飲みながら少し正月ボケぎみにボォ〜〜っと過ごしている。
スタバといえば私は本気な珈琲マニアではないけれど
なんでも珈琲ならOK!!ってこともなく。。。オウチではスタバさん
しか飲めません(>▽<;; アセアセ
ダァさんは珈琲ならなんでもいいみたいでオウチではスーパーで
よく売ってる安いやつを飲んでます(*>ε<*)ぷっー!

今年の夏はセブンイレブン限定の美味しい珈琲を
教えてもらって随分と飲んだけれどさすがにアイスも寒いから
最近はこのセットです!!スタバさんから出たコレコレ!!
グアテマラ カシ シエロ!!コレがすっごい美味しいです!!
これに私は大好きなヘーゼルナッツシロップをチョイス♪
あと最近マシュマロを浮かべるのも美味しいことに気づく( v^-゜)
お店でも今はマシュマロモカに夢中なのだ*
スタバってロゴアイテム可愛くないですか?!私はなぜに弱いんです
タンブラーはタイに行った時に買った日本未発売で夏からずっと
愛用中!!これほんと便利ですd(・ε・´d*)
珈琲ジャーはたしかシアトルの本店で購入(日本にもある(>▽<;;

なんでも形から入るわかりやすい性格(*>ε<*)ぷっー!
珈琲飲む第六感に染みて精神安定の役目があるらしいけど
うぅ〜〜んわかるわかる!!そんなくだらない事考えつつ
明日からの現実から逃げる柔なわたしでございます><;
みなさんももうそろそろお仕事かしら??
さぁ〜また今年も頑張りましょうね〜〜!!そして楽しみましょ〜!!
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-04 21:00 | 2006.January
<< 世界最大珍味の行方は!! お知らせです >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30