世界最大珍味の行方は!!


f0030346_2045996.jpg













お正月はあんなに暖かかったのに今日は朝から布団ごとリビングに
モゾモゾ移動そしていも虫さんのようにストーブに火をかけ2度寝。。。
お昼にはなんと大量の氷が降り続き(T_T;)大寒波でしょうか。。。




タイトルにあった『世界最大珍味の行方』
そうなんです!!!ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
昨日のヤフーニュースでなんとチョウザメが天然記念動物に
なってしもうた(/;°ロ°)/これは大変です!!ワシントン条約で
チョウザメとってはいけないって決定ですよ!!!
ってことは〜〜〜〜キャビアが食べれなくなるんですよ〜(p_q)
もう大ショックで昨日オークションで買っておくかな!!って
思ったんだけどちょっと様子をみようとダァさんと朝から会議m( --)m
けど出品してたキャビアはお昼にはぜ〜〜んぶ完売(/;°ロ°)/ガァ〜ン
しかも今日出品してたキャビアはもう値上がりだよ!!
まぁ〜予想はしてたけれど大ショック〜〜と庶民の私だし年に
1〜2度しか口にしないけれど、クリームチーズとスモークサーモン
キャビアをフランスパンの薄切りに
乗せて食べるあのお味がもう食べれないの〜〜〜(p_q)
しかも世界最大珍味なんて言葉も無くなるの????フランス料理会は
この先どうなんの〜〜〜??と私が心配する問題ですか?♪〜( ̄ε ̄;)

f0030346_22121536.jpg

我が家のヒヤシンスちゃん一番最初に咲くお花どのコかな〜( ^ З^)-☆
嫁入りしたヒヤシンスちゃん元気かな〜( ^o^)ノ
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-05 22:03 | 2006.January
<< おかげさまで♪ 正月ぼけです >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31