休日

f0030346_224233100.jpg













年明け久々の休みO(≧∇≦)O
が!!しかし。。。





年末から引きずってた体調不良がとうとう爆発〜〜( ̄‥ ̄)=3
扁桃腺を思いっきり腫らしてしまい熱が8度でちゃったよぉ〜〜

ということで今日は安静の休日になりました(;@;)
お昼は少しカメラで遊んだもののキツくてお布団をソファーに
もってゆき、寝転んで録画していたお正月番組を見まくった!!
夕飯はダァさんに頼んでデパ地下お惣菜と牡蠣のお粥を作って
食べました〜*体調悪いときは牡蠣はあたりやすいと聞くけど
火を通せば大丈夫だし牡蠣には栄養がたくさんだし
お気に入り食材d(´∀`●)
これで明日の仕事頑張らなきゃなぁ〜〜∠(*´□`*)/
じつは私ことだけど今年は特別な年なんです!
新しい仕事を始めるから、今のお仕事なんかもなかなか
休む事ができないんです。・゜σ(TεT;)
体調管理。。。一番の課題だけどほ〜〜んと難しい(T▽T)

P.S
昨日から1周年のお祝いのコメントた〜くさん頂き
とっても感激しています(*´艸`*)プレゼント企画の方の
参加もみなさんありがとうございま〜す。゜+.]*′∀`)ノ゛
プレゼント選びに気合い入っちゃうわ〜〜O(≧∇≦)O
お楽しみにぃ〜〜(^▽^* Ξ *^▽^)
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-08 22:25 | 2006.January
<< 今年初のwan服は 1年間の思い出 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31