今年初のwan服は

f0030346_17385382.jpg













うちのALI何でも匂いクンクンするからおうちでも鼻によく
なにか付けてるし(*>ε<*)ぷっー!笑わせないでくれ〜〜
なにそのお間抜けなお顔〜〜さてALIのお鼻に付いてる
ものは何でしょぉ〜〜〜かっδ(・ω・`)ウーン…
クイズにしてどぉ〜すんのって!!




答えは。。。言うまでもなくただの糸くずです(>▽<;; アセアセ
我が家はそんなに散らかってるのか〜〜ってね(笑)
さてさて今日素敵なお洋服が届きました〜♪年末にお願い
していたカウチンです(゚ー゚*)。・:*:・キラキラ
↓コレコレ♪
f0030346_17285269.jpg

















自分でこんなに素敵なセーター編めたらほんといいのになぁ〜
ぜったい無理だわ〜(*T▽T*)けど今年は頑張ってZEN&ALIの
マフラーを4種類も作りました〜(*・∀・)ノこれが元旦に初詣に
いった時すごく参拝者さんたちに人気で+。:.゚(人〃∇〃)エヘッ
っていうよりwankoがマフラー付けてることが人気だったの(笑)
お散歩へ行く時に付けるようにと思ってるけれど私が体調悪く
なかなか行けず。・゜σ(TεT;)
明日はお休みだし元気にならないかな〜どこか行きたいな☆
三社参りに続きwan連れで十日恵比寿神社に行こうかな♪
今年は祈願の多い年な我が家です(▼∀▼)ニヤリッ
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-09 21:17 | 2006.January
<< 十日恵比寿へ 休日 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31