きょうは。。。

f0030346_1725077.jpg













One day...ってすきな言葉のひとつです。そのあとに続く
なにかにドキドキしちゃう(^w^) ♪♪
今日は何の日だか知ってます?。。。。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが(゚ー゚*)。。。




WAN*S DAY
f0030346_17462026.jpg

きょうは1月11日で犬の日f(^-^; ポリポリ
じゃ〜1月1日も犬の日で11月1日も犬の日で11月11日も
やはり犬の日
U ̄ェ ̄;UU ̄ェ ̄;UU ̄ェ ̄;UU ̄ェ ̄;UU ̄ェ ̄;UU ̄ェ ̄;U
なんちゅ〜こじつけだよ。。。
今日は写真がないのでfirst* Ariaの写真をモノクロにしました♪
ALIで思い出したんだけど昨日お友達のシルキーさんと電話で
話してる最中、『今の声なに?』ってσ(^_^;)。。。。ALIです〜
うちのALIさんたまに変な声で何か話してます(笑)だいたいは
文句だとは思いますが。。。ムニャムニャ変な声で。。。
ヒート前はかなり情緒不安定になるからニャーニャ鳴くしU*ェ*U
私がパソコンしていてあまりに相手にしない時は私から見える角度で
真っ正面の少し先に座りジィ〜〜〜〜ッと見てるし(T_T;)
ダァさんはいつも『ALIは変わっとるね〜〜』って(笑)
まぁ〜ヒート前の情緒不安定は私に似てるかな♪〜( ̄ε ̄;)

けど私は決してお腹が空いたからって胃液は吐きませんΣ(T▽T;)
そんな〆ってどうなのよ。。。。
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-11 20:38 | 2006.January
<< お友達と。。。 十日恵比寿へ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30