お友達と。。。

f0030346_21522954.jpg













今日はお友達のシルキーさんと新春初デートでした♪
ランチは料理研究家栗原はるみさんプロデュースするレストラン
家庭にあるような素材を、栗原さんならではのアイデアで創意料理の
ビュッフェ1500円(゜-、゜)ジュルこれがとってもヘルシーで
素材をいかした品の数々でしたよ〜♪じつは今日少しお腹の調子が
悪かったわたしΣ(|||▽||| )今度は万全な時に行きたいな〜(^▽^;)
その後は。。。。




今日の目的は映画を見ることでした!!
『SAYURI』
主演はLOVERS HEROでもおなじみのチャン,ツィイー
そして豪華な顔ぶれで渡辺謙、桃井かおり、他。。。
ストーリーは一人の芸者の物語なんだけどこれが美しくも
切なささえ感じるすばらしい映画でした(*ё_ё)
ぜひ女性の方に見てほしい映画かな♪最後にジーンと涙がでるような
映画って私の中ではかなり深い作品です!!あとハリウッド映画に
どんどん日本人が出てゆくこと、私はとても嬉しく思えます。日本には
英語さえ話せればいい役者がたくさん居るんですもん!!
もったいないよね!!
f0030346_22162554.jpg



映画を見終えた後はcaffeへ移動!!今日のcaffeとっても
小さくて可愛らしいお店でしたよ♪caffeのとなりは欧米の
zaccaがたくさんありも今の私には目の毒だったm(;∇;)m
ヨォ〜〜〜我慢したヽ(;▽;)ノと誉めてみる。
店内のwankoのモビールが可愛かったからパチリ


f0030346_22265244.jpg

そしてそして今日はネタ多いぞ〜〜〜♪
久しぶりにwanにお土産です!!このふつうのwankoのぬいぐるみだけど
GAP*BABYのもので子供のおもちゃなんだけどお腹のところを押すと
ワンワン!!って泣くんです!!このシリーズかなりお気に入りで前に
てんとう虫や亀のバージョンも買ったことあるんだけどうちの子の
お気に入りですU^ェ^U。。。今日はお塾だったし、ご褒美のお土産に♪]
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-13 22:38 | 2006.January
<< プレゼント参加締め切りカウントダウン きょうは。。。 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31