プレゼント参加締め切りカウントダウン

f0030346_163596.jpg










Come!Wow1周年プレゼント企画の応募は
今夜0:00までになります♪
まだ応募されていない方まだ時間ありますので応募お待ちしています♪
さてさてプレゼントの方ですが。。。




嬉しいことにたくさんの方々に応募いただき
本当にありがとうございました(*・∀・)ノそこで!!
最初3dogにちなんで3つのプレゼントをご用意していましたが
たくさんの応募によりRico賞を2名様分追加させていただきたいと
思います+。:.゚(人〃∇〃)Rico賞は私のhandmadeなので
へっぽこですが♪〜( ̄ε ̄;)

本当はご用意したプレゼントを今日の日記に載せたかったのですが
お仕事が忙しく、しかもわたくしプチ食中毒で体調を悪くしており(;_;)
明日の夜の日記で紹介したいと思っています*
なお発表は月曜日の夜の日記で発表いたしま〜す(^_-)☆

ちなみにプチ食中毒といいましたがこのところハードで少し
体調を悪くしていたからでしょうか。。。初めての経験に(泣)
多分10日の十日恵比寿の屋台で食べた焼き牡蠣ではないかと。。。
少しレアだったかな(p_q)牡蠣好きの私ですがやはり
体調悪し時にはレアはまずいですよね〜〜〜反省(┯_┯)
思ったほどひどくはないですが死んでおります(T▽T)アハハ〜
今インフルエンザも流行ってるし皆様もお体気をつけてね〜*
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-14 16:51 | 2006.January
<< プレゼントの公開です♪ お友達と。。。 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧