プレゼントの公開です♪



Come!Wow1周年記念プレゼント応募
たくさんの参加どうもありがとうございました♪
今夜抽選をいたしますがその前にプレゼントの方を
見せちゃいま〜す(●^o^●)
そして今回抽選方法は。。。。



まず抽選方法は今回あみだクジを選びました〜( ̄ー☆キラリ
今回BBSに書き込んで頂いた順番に番号をつけさせて頂きます!!
番号の方はこちらです☆彡

①chiaki*さん
②akaneさん
③miuさん
④シルキーさん
⑤ゆうこさん
⑥hitomiさん
⑦やまさん
⑧taekoさん
⑨naoさん
⑩SAYAさん
⑪sayaさん
⑫あやさん
⑬まあみさん
⑭ミナさん
⑮halunaさん
⑯眞巳さん
⑰みほさん
⑱まなさん
⑲みきぷーさん

そしてそしてプレゼント内容はこちらです!!
どれも私のお気に入りのzacca屋さんで見つけたもので
中には私も集めているものも(*ё_ё)きゅん♪
なおRico賞の方はハンドメイドの為、写真が間に合いませんでしたが
お楽しみに〜♪どなたが当ててくれるのかな〜wakuwaku♪♪
当選発表は明日の夜になりま〜す!!

f0030346_1811269.jpg


f0030346_1823354.jpg


f0030346_183118.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-15 18:12 | 2006.January
<< きょうは♪ プレゼント参加締め切りカウントダウン >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31