☆☆当選発表☆☆
f0030346_2225045.gif
お待たせしました♪Come!Wow1周年企画
プレゼントの当選者発表をおしらせします!!!








今回の抽選はお手製のあみだくじを選ばせて頂きました!!
見にくいかと思いますがさてさて結果このようになりました〜( ・_<)
番号は先日お知らせしたBBSに書き込んで頂いた順番になります!!
f0030346_22291570.jpg



そして当選者の方は!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f0030346_22312618.jpg



























*********************************

本当にたくさんの応募ありがとうございましたヽ(´∞`)ノ
当選された皆様おめでとうございます( ⌒▽⌒)
今回残念ながら外れちゃった方々もぜひぜひ次回また
チャレンジして頂けたらと思います♪
なおうちのサイトはキリ番をやっておりませんので
こういった形でのプレゼント企画を数々できたらと思っています♪

そして次回のプレゼント企画の予告です!!!
来月仕事で香港へ行ってきますの第二回『おみやげプレ』企画
やっちゃいます( ̄ー☆キラリーン
今回外れた方々にぜひぜひ当てて頂けたら嬉しいな♪
それではお付き合いどうもありがとうございました〜
これからもCome!Wowをどうぞよろしくお願いしま〜す(*´・∀・)ノ♪
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-16 22:39 | 2006.January
<< 療養中 きょうは♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31