復活〜♪

f0030346_1745168.jpg











わぁ〜〜い今朝は体が生まれ変わったようにピンピン!!
なんか毒が流されたように調子がよかったぞぉ〜ヽ(´∞`)ノ
うぅ〜ん少しまだ喉は痛いものの自然にお腹すいた〜って
食欲も戻ったし!これは復活の印でしょぉ〜・:*:・(´ω`人)
そんな訳で今日は少々調子にのっています(笑)





やっぱぴ健康がなによりもありがたいな〜ヽ(^-^ゞ。なんて
毎回思うけれど、久々に健康に感謝〜って気持ちを感じたな〜
ほんとこの私が!!食欲とかさえも無くなるのだから食中毒は
恐るべしだぁ〜d (>◇< )心配してくださった皆様ほんとうに
お見舞いコメントありがとうございました♪

だけど心配下さった方々の中にもすっごく体調を崩されてる方が
多くてびっくりしちゃいました!!今おたふく風邪も流行っている
みたいですよ〜〜Σ( ̄□ ̄ || ゲゲッ
おたふく風邪って世間知らずな私は子供ちゃんのかかる
病気と思っていました!!そういや私かかったのかな〜??記憶が
遠すぎるです(>▽<;; アセアセ

さてさて体調が戻ったところで明日は健康体での休日です♪
何しようかな〜〜なんてときめきは一瞬にして。。。。
火事はおろそかだったし、やらなきゃいけないリストが沢山。
しかも周りからは調子にのるとブリ返すよぉ〜〜って(。・´з`・)
そうです!!!
調子にのるのは毎度のことです( ̄Д ̄;;
今週いっぱいはおとなしくしてなきゃね!!!了解!!!
私が言うのも説得力がありませんがみなさんもお体に
気をつけてくださいね!!

健康になって今食べたいもの。。。。
コレコレ↓バンビーナのアイスクリーム♪(/.\)。
完治したばかりのお腹にはわ悪い?よね〜〜(▽|||
f0030346_1822226.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-19 22:07 | 2006.January
<< ミシンと休日 お帰り!!キャッツ☆ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30