ミシンと休日

f0030346_22365844.jpg













使ったあと捨てるなんてもったいない輸入缶詰の空き缶
こうしてカトラリー入れにすると可愛い♪
今夜の晩ご飯のヒントここにあり( ̄ー☆キラリ







今日は予告通りにおとなしくオウチですごしました〜
まだ喉も痛いし油断はいかんもんねm(;∇;)m

朝,ZENとALIのお迎えがきて本日お塾DAYでした〜
悪ガキたちが居ない間にミシンに没頭の休日。
夕方気づけばそろそろ帰宅だぁ〜〜〜
部屋中に散らばったファブリックや糸くずの掃除に
バタバタ〜〜〜><;待ち針が落ちてないかも要チェック!!
今日は先日プレ企画で当選したhitomiちゃんとミナさんの
プレ作りをしました♪(遅くなってしまって。。。)
作りながら『こんな下手なのあげる私はいい度胸!!』
なんて恥ずかしながらも完成しました(^w^)
けど久しぶりのミシンに火が付きいつものように
たかがコースターされどコースターを4つ作った
意味は簡単なものだけどこれが大きさやバランス
初心者な私にはけっこう難しかったりして〜(笑)
ついでにランチョンマットもお揃いで作ったよ〜*
コレコレ↓
f0030346_22505217.jpg













今夜の夕飯にさっそく使いました♪えっ?お皿の中空っぽ?って?
ちょうど煮込みちゅうで(>▽<;;
お皿の中身。。。夕飯は牛のほほ肉を使ったビーフシチューでした!
そうです!!カトラリー入れにしていたホールトマトの缶の
中身はコレだったのです!!3時間ほど煮込んだのでほほ肉は
とっても柔らかくなっていて美味しかったですよ〜(゜-、゜)ジュル
冷蔵庫に先日買っておいた生ハムが残っていたのでサラダに
ほうれん草サラダをチョイス!!最近レタスやキャベツは値段が
上がっていて買いづらいのです(。・´з`・)
あ味もなんだか美味しくないし。。。この冬は野菜も天候の悪さに
高いんだって〜〜〜(゜ーÅ)

そしてずいぶんとお待たせいたしました!!
プレ当選者様のみなさま〜〜〜本日梱包できました!!
私が体調悪くお待たせしましたが何日か後には皆さんのもとへ♪
もうしばらくお待ちくださいね(☆゜ω゜)☆
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-20 23:00 | 2006.January
<< 週末のつぶやき 復活〜♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧