週末のつぶやき

f0030346_22373063.jpg














カフェモカに浮かべてオウチカフェをしようかなって
買った小さいサイズのマシュマロさん
マシュマロって何だ?疑問に思った事ないですか?







昨日に引き続き寒い1日ですね〜東京は雪が積もってるみたいだし。
少し羨ましかったりします〜+。:.゚☆
そういえば私はお酒が飲めないのですが、焼酎を嗅ぐだけで
血液ドロドロがサラサラになって話本当かな〜δ(・ω・`)ウーン…
ほんとうは匂いもダメダメなんだけど、血液サラサラになるなら
我慢してクンクンしちゃってもいいかな〜なんて!!
ぜったい冷え性で下半身もむくみやすい私は血液ドロドロに決まってる!!
しかも最近ではヒールも履かないし、運動という運動してないから
引き締まった足からどんどん遠ざかってるし(w_−; ウゥ・・
海外に行く時にしか足を鍛えない、めんどくさがりな私。。。

そういえば来月お仕事で香港へ行くのですが、2泊という
スケジュールで久々に写真撮りたいな〜って
買いだめしたsx-70のフィルムも使わなきゃもったいないし。。。
去年の暮れからアルバムもそういやUPしてないな〜( ̄Д ̄;;
明日はお休み中だしダァさんが少し風邪っぽいから
オウチカフェの写真でも撮ろうかなって思います♪
もうすぐバレンタインだしケーキの予習でもしておこうかな〜

[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-21 23:17 | 2006.January
<< 休日 ミシンと休日 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧