休日

f0030346_2144996.jpg










我が家のロフトはダァさんのお仕事部屋です
いつもは立ち入り禁止な場所だけどZENさん本日は
お手伝いですか〜?
しかし上から見るリビングの景色が気になる様子
そして高さが怖いのね〜足がプルプル震えてたみたい
カッチョ悪〜〜(*>ε<*)





ダァさんの風邪も少しは落ち着いたみたいで今日は
映画を観に行ってきました〜♪本日の映画
有頂天ホテル
なんだか公開前から話題になっていたのです
三谷幸喜さんの作品はドラマ含めて面白いので安心して観れました
あまり普段は邦画を映画館で観ることないんだけどこの映画は
観てもいいかな〜なんてね(^¬^@)
あじある役者さんの豪華なことぉ〜〜☆楽しかったですよ〜♪

映画を観たあと夕飯に先日体調悪く少ししか食べれなかった
ビュッフェのお店にリベンジです!!!私ってば分かりやすいというか
前回食べきれんかったから今回めちゃ食べた!!
しかも4往復はしたかな〜 ̄^ー^) ニヤッ....
だけどね〜案の定。。。食べ過ぎ〜〜〜〜(T_T;)
久々に動けないほど食べてしまったです
けど美味しかったよ〜野菜中心の創作料理はヘルシーだし!!
帰りの車の中で気絶したように寝こんでおうちに戻ったら
なんか復活〜〜〜えっΣ(T▽T;)また何か食べんの?。。。。
すっかり食中毒で痩せた分は戻ってしまった。。。リバウンドが
ちょい恐ろしいね〜(/;°ロ°)/

f0030346_21571766.jpg


zenの鼻だけど白いよね〜
( ̄‥ ̄)
これってウィンナーノーズって
いうらしいよ〜
少しは日焼けさせなきゃ〜
駄目だね〜
カッコ悪ぅ〜〜〜U ̄ェ ̄;U
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-22 22:04 | 2006.January
<< せっかくの。。。 週末のつぶやき >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30