せっかくの。。。

f0030346_19134157.jpg










ほらぁ〜見てぇ〜(*ё_ё)雪景色よぉ〜`☆、。・:*
嘘つきぃ〜〜〜m(;∇;)mすすみまぇん嘘です
加工です。。。だってぇ〜〜福岡は雪積もらんからぁ〜
最近どこかしらみなさんのダイアリーに雪景色の写真
載ってるから〜ついつい(。・´з`・)
(イジケてどうする(▽|||。。。







今日はBADなNEWSだよぉ〜〜((o(>皿<)o)) 本当は明日
休みなのに、急遽仕事が入ってもうた( ̄‥ ̄)=3しかも
中途半端に4時間ほど。。。そそんななんも予定立てれん!!
明日はお菓子でも作ろうかな〜なんてハリキって材料も
買ってたのに〜〜〜(w_−; ウゥ・・
冷蔵庫の中のうどん玉の賞味期限がギリだからお昼は
焼うどん作ろうかな〜なんて思ってたのに〜( ̄Д ̄;;
あっブツブツ言ってしまいますた〜m(._.*)m

なんだか1月って過ぎるのが遅いな〜〜
早く2月に入ってそんでもって春になって欲しいのに〜
写真を整理してたらこんな写真を発見です!!これ
ダァさん使用のcontax-RXで撮った去年の写真だけど
なんかいい感じだな〜なんて( ̄ー☆キラリーン
たまにダァさんの写真の中にいいね〜って思うもの
あるけれど、そんな写真見てるとRXの85ミリ使いはなかなか
だな〜って思える!!Ariaにはなんか出ないもんな〜
今度ははちょっと重いけどダァさんのカメラをイジって
みようかな〜なんて(* ̄∇ ̄*)けどたしかこの写真は
ポジフィルムだったような、、、、フィルムかな〜(^▽^;)
(なぜにそこで腕と言わないのか〜爆)
ちなみにこの写真は私撮りだったと思うよ〜ゞ(≧ε≦o)ぷぅ〜
あぁ〜〜山小屋cafeにも早く行きたいな〜〜O(≧∇≦)O
この写真のcafeはお外でランチ出来るのよね〜
見えるのは山と空と緑。。。まるでハイジを思わせるような〜♪
気持ちは最近どんどん春に向かって暴走しております!!

f0030346_2062883.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-23 20:09 | 2006.January
<< ひととき 休日 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30