ひととき

f0030346_17533098.gif







♪ 本日のSWEET ♪
*フルーツタルトセット 380円
(コーヒーセット+200円)






急遽お休みじゃなくなり、お仕事前にお菓子を作りました♪
このあいだ買っておいたタルトd(-_^)ちいさくて可愛いな〜って
これにカスタードクリームとカットフルーツを盛りつけただけ
なんだけどヽ(^-^ゞ。。。タルトにはやっぱりカスタードクリームが
さっぱりして合いますね〜*^^*
本当はイチゴを買いたかったんだけど、お高い(゜ーÅ)
お庭のイチゴさんが実るのを待ってるけどまだの様子(^▽^;)
寒いしビニールハウスを作ってあげた方がいいのかな〜?
余ってたフィルムもなんとか撮り終えましたぁ〜(◎^ε^◎ )
2本ためてたから久しぶりにアルバムもUPしたいな〜(^w^)

f0030346_21402693.jpg

















[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-24 21:46 | 2006.January
<< 嬉しいお届けもの せっかくの。。。 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31