嬉しいお届けもの


f0030346_17521625.jpg













ZEN坊の朝は毎日いじけた朝から始まる。。。
ご飯はダァさんがあげてるんだけど、なかなか
思うような時間にくれないから、ひたすらいじける。。。
けどダァさんが2Fから降りてくるとジャンプしながら
回って『やっほぉ〜』ってな感じでご飯をもらう。
その変わりようはビビるくらいに二重犬格です( ̄Д ̄;;




f0030346_17563148.gif
きょうは朝から素敵なお届けものが2つあったんですぅ〜♪
ひとつはBLOGで仲良くさせて
いただいているTAEKOさんから
素敵な贈り物(*ё_ё)風邪をよく引いちゃう私になんと
セキナセアのサプリメントとコエンザイムQ10〜+。:.゚☆
ちょうどMy blogの方で私が飲んでるセキナセアのお茶の話題が
あったんですが
わたしもサプリメントがあったなんて知らなくて!!
とても温かいご好意に甘えてしまいました〜TAEKOさ〜ん
本当にありがとうございました〜!これで今年は風邪引かないよ*^^*

そしてそして!!2つめのお届けものはお願いしていたALIの
セーターが届きました〜(^凹^)じつはもう少し前に届いて
いたのですがサイズが合わずお直しを。。。というか
親切にもいちから編み直してくださって(゜ーÅ)
ほんとうに可愛くて作りもしっかりしていて〜+。:.゚☆
とてもとてもこんな素敵なニット*私には編めない(笑)
まだまだ寒いですもんね〜あったかニットでALIさんも
大喜びでした〜(*^V^*)ノけどしっかりストーブの前には
やっぱ居るんだね〜〜〜 (ーoー)y焦がさないでよぉ〜〜〜

f0030346_188235.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-25 22:09 | 2006.January
<< 久しぶりのNEW*photo ひととき >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧