久しぶりのNEW*photo

f0030346_1752557.jpg









1日のほとんど寝てるんじゃないの?婆ちゃんことティアさん。。。
うぅ〜〜ん代わりたい(≡д≡)....無理ですよね。
今日は久しぶりの寝不足な1日であくびばっかり(ΘωΘ)o.。
さてその訳は?




なんだか大した理由じゃないのがお恥ずかしい♪〜( ̄ε ̄;)
ただ久しぶりにアルバムを作ったら予定外のものも作ったわけで。。。
それは去年から撮りだめていたポラの写真です。
SX-70と680とあるものだから時間が予想以上にかかり
しかも最後のUPはダァさんにお願いしてるから、自分だけ寝る
わけにもいかず。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

しかもUPの場所を『the+BACK』にしてるから、わかりにくい?
いやいや (ーoー)y気づいてくれたら見てあげて下さいな〜
そして今回もうひとつのUP!!こっちがメイン
Aria写真のUP!久しぶりだから恥ずかしいなぁ〜ヽ(^-^ゞ。

f0030346_17165061.gif

















この間お友達のシルキーさんがチョコビ&ミントちゃんを連れて
遊びにきてくれた時の写真です*^^*
おうちでいろんなお洋服着替えてファッションショーしながら
写真撮りました〜って私が喜んで篠山紀信になってただけかなゞ(≧ε≦o)
ミントちゃんはzenの妹ちゃんだから似た表情があったりして〜♪
よその子の写真ってあまり撮る機会がないですがけっこう
難しいんですね〜もっと腕があれば可愛く撮れたのに〜(w_−; ウゥ・
けどモデルがいいからとっても可愛い(。-_-。)ポッ
またこれに懲りず撮らせてね〜(▼∀▼)ニヤリッ

↓こちらからも入れます↓
photographへGO!!。。。。Aria
the+BACKへgo!!。。。。POLAROID
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-26 20:59 | 2006.January
<< 美味しいはしご♪ 嬉しいお届けもの >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30