美味しいはしご♪

f0030346_2259457.jpg













今日はね〜すっかり相棒のシルキーさん
ホテルランチへ行ってきました〜♪
ココはオフィス街の中にあるオシャレなリゾートホテルで
今日で2回目なんだけどとってもお気に入りなんです♪




f0030346_2334922.gif

みてみて〜〜美味しそうなランチのコース(* ̄∇ ̄*)エヘ
なんだか最近美味しいものばかり食べちゃってる私〜〜〜
食中毒からの復活から続く食への暴走劇(▼∀▼)ニヤリッ
前菜の『すずきのカルパッチョ』と〜っても
脂ものっててうまかった〜!!メインの『豚肉のソテーに
キャラメル&オレンジのソース』添えは
ソースが決めてだったわ〜ん〜+。:.゚☆
デザートとコーヒーは中庭の個室でゆっくり♪
ほんと贅沢なひと時だったよぉ〜(*´艸`*)
そしてそしておしゃべりもすすみ場所を変えることに〜♪
f0030346_2385910.gif

お気に入りのcafeへ♪ここは素敵な北欧雑貨や作家さんの雑貨が
揃ったわたしにはたまらないお店でO(≧∇≦)O
しかもお気に入りのソファー席が空いてたからついつい居心地
良くて〜〜♪しかもまたまたここでは紅茶のパフェをチョイス!!!
だだだ大丈夫〜〜〜〜(^▽^;)うん。さすがに食べ過ぎよね〜
ちょっぴり反省だったけれど、楽しい時間と美味しい時間に
大満足な休日になりました〜(*´▼`*人)・:*:・

そうそう!!夜はね、食べ過ぎたから軽く雑炊を作ったんだけどね!
びっくりよ!!牡蠣入れちゃった〜〜〜(▽|||。。。。
もち!!火は十分通したよ〜〜って普通は食べれなくなるもの?
だって〜〜〜やっぱ美味しいものは美味しいもの〜(○゜ε^○)v
食中毒になんか負けないわよぉ〜〜〜(笑)
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-27 23:20 | 2006.January
<< 本の日? 久しぶりのNEW*photo >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31