本の日?

f0030346_18255450.jpg













日に日に育ってくれている我が家のヒヤシンスちゃん
小さなお花がチラリ*^^*とってもいい香りよぉ〜♪
お部屋中がいい香りにつつまれる日も近いかな?
ちょっぴり小さな春を感じる今日この頃です*







f0030346_1555349.jpg




















最近胸の毛がふさふさに戻りつつあるZEN坊・:*:・(´ω`人)ウットリ・:
ヘルニア以来すっかり体重も落ち毛もボロボロになってたけれど
半年ほどたつかな?昔のZEN坊復活かな?ワァ〜〜イ(*´艸`*)
あとは日に焼けてないこのブタ鼻をこんがり焼いてぇ〜♪
春にはお預けだった公園やドッグランにも行けると思うし♪
わたしまで嬉しくなっちゃうな〜〜O(≧∇≦)O
まぁ〜ジワジワと悪そうも目立つようになってきてることは目をつぶろう(笑)

話はかわり今TOPページのデザインを考案中です(^▽^;)
そろそろネタ切れ?! いやいやそんなことはありませぬ〜(▽|||
バレンタインも近いし少しラブリーな感じにしたいんだけど、私が
ラブリーな性格じゃないからうぅ〜〜ん難しい(*T▽T*)
そんな時や何かに行きづまった時、私は本棚へ向かいます。
なにかヒントになるものないかな〜と本をあれこれ引っ張りだして
読んでるといつの間にか本題を忘れ、handmadeの本見て
コレ作りたいな〜〜とかカメラの本見ながら素敵な写真どうしたら
撮れるの?なんて(*>ε<*)ぷっー!何やってんだ私(笑)
そして散らかった本にダァさんがブツブツと( ̄‥ ̄)=3
私も苦い言い訳をブツブツ言いながら片付けるのであった。

そして今日は久しぶりにまた3冊本買っちゃいました♪(懲りないね〜)
本屋へ行くとだいたい我慢していた本の中から『やっぱりコレ!』
そんな感じで選びながら新しく欲しい本が出てたりで
いわゆる本と私のイタチごっこです(^▽^;)
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-28 21:30 | 2006.January
<< 楽しいはずだったのに。。。 美味しいはしご♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30