暖冬な1日

f0030346_17185335.jpg













去年から今年にかけて作ったWANマフリャーたち
どうも私ってひとは、ひとつ作り出すと
そればかり作ってしまいます(/・_・\)
春夏はバンダナコレクションなんか作ろうかと♪
またいくつ作るんだ?(*>ε<*)ぷっー!





きょうは信じられないほどの暖かな1日でダウン着て出かけちゃった
けれど少しバカっぽかった(A;´o`)=3
もう春ですか?!(*´艸`*)?! そう思うくらいに暖かいけれど
明日、明後日は雨でドォ〜〜〜ンとまた寒波が襲ってくるらしい。。。
な〜んだ気を持たせちゃって〜〜。・゜σ(TεT;)
まだまだ寒いのかm( --)m 寒さで思い出したのですが、
今月やたらガス代が高くてビックリ〜〜〜( ̄●● ̄)ドォ〜ン
なんか床暖房の方がストーブかけるよりも安いって話だったから
ストーブはかけずに床暖房ガンガンかけてたんだけど、
どうもその話は間違いだったようで。。。。ちゃんとガスやさんに
問い合わせたのに騙された(┯_┯)。。。。ショック。。。。
ガス代に2万ちかくもかかった今月。せっかく節約で大好きな
zaccaなんかも我慢の子になってたのに私の辛抱はいったい。。。
悔しいから、久々にポチッと2回ほどしちゃいました ̄・・) アッ....
けどダァさんに金額と何買うか了解とって買いました。。。f(^-^;
なんせ我が家のお財布の紐をにぎにぎされていますから〜〜〜
っていっても小さな買い物ですけどねd(>_< )

f0030346_1734549.jpg




















このPOLA例の昨日のグラウンドで撮ったもの。
この可愛いおNEWの服が、例の肥だめの被害に!!Σ(;;`□´) 
速攻洗ったので今日乾いてきれいになって安心しますた
(;¬з¬)まったく。。。まさに親の心子知らずってやつ?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-30 22:28 | 2006.January
<< no,1...『星になった少年』 HOT一息....真夜中のつぶやき >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧