1月最後の今日は
f0030346_20533748.jpg









今日はお昼にいつも可愛がってもらってる姉さんとランチ♪
帰りに思わず急ブレーキ〜そして寄り道〜*
前々から何の店?気になっていたのですが
じつはお花屋さんだったんです(●^o^●)わぁ〜い♪




f0030346_21124936.jpg


f0030346_21133672.jpg

さっそくお店の中へ♪すっごく小さくて可愛いお店でパリにあるお花屋さんを思わせるような店内とディスプレー。店先には,ガーデニング雑貨なんかも置いてあって早速わたしのハート打ち抜かれました〜(〃ω〃) そして店内には、アルミのバケツに無造作に入れられたカラフルなお花が。奥には沢山のドライフラワーがぶら下がっていて、レジの側に置かれた、小さくてたくさんの引き出しがついたアンティークの棚(*ё_ё)かわいぃ〜*
お店のお姉さんもとっても気さくで親切で♪ネットを最近始めたというお話に花が咲き?(^_-)
じつはおうちには今お花買ったばかりで、表にあった取っ手がレザーになったブリキのバケツを♪大好きなお花屋さんが2件に増えてとっても嬉しぃ〜(((( *≧∇)ノノノ♪


f0030346_21191560.jpg





そして帰宅後、おやつに『紅茶のクッキー』を焼きました香ばしいい中にふんわりと紅茶の香りがして大人な感じ〜クッキーを入れてるカップはお友達のシルキーさんに頂いたアイスクリームカップです(ёё。)本当はアイスクリーム入れようと思ったけど先に使っちゃいました〜(^_-)☆今度はアイスに使おうかな*
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-31 21:28 | 2006.January
<< ++お塾報告++ no,1...『星になった少年』 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧