++お塾報告++

f0030346_17403460.jpg













あ〜ぼぉ〜(ALI)はちょっと特別です
食後ダァさんがソファーに横になる時は必ずこんな風に
ベッタリ( ̄‥ ̄)=3まったく甘いな〜〜
我が家はいちをソファーの上は禁止です!
昨日は『お塾で疲れてるからいいの〜』なんて
言ってたけど単純にあ〜ぼぉ〜は添い寝上手だから
自分がきもちぃ〜んでしょぉ〜( ̄ー ̄;
そんなALIが最近。。。。




f0030346_1815282.jpg
最近やたらまた太ったm( --)m。。。。冬だし運動量が
少ないのはあるかもしれないけど、このままではマズイ!!
また病院のフードにかえなきゃな〜。・゜σ(TεT;)
一時は痩せ過ぎだよぉ〜なんて言ってたのが嘘のよう
お洋服もなんだかパチパチなんですものぉ〜(*T▽T*)







そうそう!昨日もお塾でしたが最近はALIも一緒に出して
いますが成果が出てきてて、お散歩に連れて行っても
ZENが他のwanやおっきいwanちゃんに吠えなくなりました!!
これはスゴイ!!昨日もラブラドールちゃんとお塾で仲良く
していたらしく(゚ー゚*)。1週間に1度出していますがいい感じ〜
伏せも今ではきちんと出来てるし〜ただZENの伏せは
後ろ足も全部延ばしちゃうんだけどσ(^_^;)まぁいいか〜
ALIも昨日で3回目だし環境にも慣れてるみたいで♪
1回3000円で月に12000円だけど予約すればシャンプーも
してくれるし!送迎も無料だしこれはお得ですよね〜
帰りはいつも先生が付いてきてくれてお話をしてくれるし〜
これからも続けたいと思いま〜す♪
もうお迎えがきたらZENもALIも大喜びで行くんですよ〜♪
ダァさんは夕方5時くらいになったら『まだかな?うちのコは』
なんて親ばかぶり〜そんな何時間か居ないだけでしょぉ〜
まぁ〜随分お部屋が静かになるから分かるけどσ(^_^;)

今日は今月26日の香港行きのチケットを予約しました!
今香港も高いね〜〜 (ーoー)yなんかディズニーランドなんか
出来てるもんだからですか〜?噂によるとディズニーランド
始まって以来の赤字らしいね〜〜
香港まで行ってディズニーランドへは行かないけど
ディズニーランドってあの有名なビルゲイツが経営してる
って知ってました?!すごいね〜ビル様〜〜
まじ億万長者だもの〜〜(゜-、゜)ジュル
けどビル様は毎日のように莫大な金額をいろんな所に
寄付してるんだよね〜さすがだよね〜(*゚▽゚ノノ゙
私にも寄付してくれんかね〜って私の何に寄付してくれ
って言われるとね〜( ̄ー ̄; ヒヤリ
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-01 21:31 | 2006.February
<< リニュの準備に♪ 1月最後の今日は >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30