リニュの準備に♪
f0030346_2385176.jpg













お正月に使ったブラックオリーブの空き瓶
細長くて、枝ものにピッタリなんです(●^o^●)
この枝はじつは早桜なんですよぉ〜♪お仕事場に
飾ってあって思わず注文しちゃいました〜少し早い
春をお部屋で楽しんでいます(。-_-。)
残りの桜の枝が満開になったらupしますね♪



f0030346_23132891.jpg






















topのデザインを考えてたところ、只今全部リニューアル
作業しちゃってますヽ(^-^ゞ。。素材になる写真を探しては
みるものの、なかなか気に入った写真が見つからず。。。
気分は桜のように春なんだけどさすがに少し早いしな〜〜
心機一転で少しシンプルになるかと思います。
いつ頃出来上がるか分からないけどコツコツとダァさんに
手伝ってもらいつつ作っていますので今しばらくお待ちくださ〜い♪

最近肌が少しアレルギーな私ヽ(;▽;)ノ
乾燥はしてるから仕方ないですが蕁麻疹が出るんですよ〜
食事かたよってるかな。。。反省な日々
明日はお休みだしヘルシーなものをバランスよく
作ろうかな(w_−; ウゥ・
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-02 23:22 | 2006.February
<< 節分の日 ++お塾報告++ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31