DAIだい大ショック!!

f0030346_19132444.jpg













お洋服雑誌は最近あまり買わないのですが
今月号のspring
思わず付録にハート盗まれ買っちゃった〜(*ё_ё)
マルジェラとのコラボミニポーチ〜♪
エアメールが転写プリントされててこれ裏もちゃんと
プリントあるのだぁ〜〜(*´艸`*)マジ可愛いぃ〜〜
何入れようかな〜♪なんか得した気分だな〜〜*
あ。。。タイトルの大ショック忘れてた〜〜(/□≦、)




昨日おうち撮りしたAriaさんの写真なんだけど今日
現像に出したらほぼ写ってなかったのよぉ〜〜(;@;)(;@;)
なんで?なんで?。。。いつもと変わらず撮ったしいつも使用してる
フィルムで撮ったのよ〜〜(p_q)もう大ショックだよ。。。
変わったところっていうと、35ミリはめてて50ミリに交換した
くらいなんだけど。・゜σ(TεT;)
お部屋の桜が満開になったからwan達と写真撮ったんだけど
なんでじゃ〜〜〜((o(>皿<)o))
フィルムってこんな落とし穴があるから怖い(/□≦、)けど
なにが原因だったんだろぉ。。。。ショックだから明日お休みだし
再チャレンジしますΣ(|||▽||| )今度は露出計使って新調に撮ろう。。。
とりあえずデジイチでも撮っておいたのが救いです。。。

ちなみにこんな写真もAriaでも撮ったのです。
春気分で『桜とマカロン』撮ったんです。
マカロンが入ってる箱はエッグBOXなんですが
普段はミシン糸入れてますヽ(^-^ゞ。けどけど
これはもう明日は撮れません。。。なぜならマカロンちゃんは
もう私の中だから(*>ε<*)ぷっー!
いや、もう中にもないかもしんない♪〜( ̄ε ̄;)失礼。

f0030346_19415348.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-04 23:40 | 2006.February
<< さくらぁ〜〜(。・_・。) 節分の日 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30