さくらぁ〜〜(。・_・。)
f0030346_23222016.jpg













もうたまんないでしょゞ(≧ε≦o)ブハハハァ〜〜
反則ってもんじゃないよね〜〜この顔ぉ〜〜〜(T▽T)
なんかこれじゃ〜花さか爺さんって感じよね〜〜〜
けど親ばかなので、可愛いと思っちゃうのですσ(^_^;)





f0030346_23264164.jpg


うん!!これだよね〜〜やっぱf(^-^; ポリポリ
可愛いけどZENさんいちをうちの広告担当なんでやっぱこうでなきゃね〜〜(笑)
おうちの桜だけど只今満開です*今日は少し写真を撮りました。
なんせ昨日1本パ〜にしちゃったもので(;_;)

きょうはお昼にSWEETなものを作りました♪久しぶりにスキな時間を
過ごしたのでルンルン♪そんな時間は夕方悪夢に(☆。☆)
なんとまたもや、扁桃腺が腫れてしまったのです、、、、それで夜には
熱が出て今はお薬でなんとか(┯_┯)。。。。
もうなんでそうなるかな〜〜〜ここ2〜3日めちゃ寒いからかな〜
それでも今日は夕方からずぅ〜〜〜っと気合いでリニュ作業してた。
9割くらい出来上がったので近日中にup出来るかと思います。
今回始めてソフトからご卒業のCome!Wowですv(*⌒0⌒)v
今までソフトで簡単だったので、すっごく大変だった〜〜〜〜
ダァさんが半分は手伝ってくれたけれど、こんなん一人じゃとても
出来ない〜〜〜みんなほんとすごいな〜〜(*ё_ё)

この日記をupしたら今夜は早めに寝ようかな( ̄ー ̄; ヒヤリ
悪くなったらまた大変だ〜〜〜〜ではでは
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-05 23:41 | 2006.February
<< no,2....『チャーリーと... DAIだい大ショック!! >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31