no,2....『チャーリーとチョコレート工場』
f0030346_1571260.gif




監督ティムバートンの映画、待ちにまった
チャーリーとチョコレート工場レンタルで観ました♪
映画館で観たかったのだけどなかなか観れなかったので。
さてさて内容ですがもう最高にファンタスティックで
物語も申し分ないです!!あまり内容は話しませんが
ティムバートンの映画『猿の惑星』のネタもチラリあったり
憎いですね〜〜(◎^ε^◎ )
主演のジョニーディップはやはりシザーハンズもそうですが
ハマり役で彼の演技のツボは他の人ではダメだな〜〜
結婚休業して復帰をしたジョニーデップって
パイレーツ オヴ カリビアンからどんどん役者としても
よくなっていますよね〜O(≧∇≦)O
それにパイレーツは2もクランクインされるし大好きな
海賊ジャック・スパロウにも会えるのね〜〜〜☆
そうそう!チョコレート工場に出てきたウンバルンバ!!!
もうたまらなく可愛いのよぉ〜〜(*´艸`*)
間違いなくWonka社の板チョコが食べたくなり
生唾出ますよ〜ちなみにダァさんは横で生唾を飲んで
ましたね(*>ε<*)ぷっー!
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-06 18:32 | Ricoさんお薦め映画
<< & cherry さくらぁ〜〜(。・_・。) >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧