& cherry

*サクランボとマトリョーシカ*
f0030346_19281855.jpg












特別意味はありません(^▽^;)
お菓子作りに使ったサクランボがあまり
真っ赤で可愛かったので写真を撮ってる
最中あそびました*






わぁ〜〜〜〜(*´艸`*)桜の枝にさくらんぼがなってるぅ〜〜!!

f0030346_19333259.jpg

















なんてことはありえませんねΣ(|||▽||| )スミマセン
分かりやすいほどのチェリーつづきです( ̄ー ̄; ヒヤリ
じゃ〜なんで桜はチェリーなんでしょぉ〜〜???誰か知ってたら
この世間知らずな私に教えて下さいませ〜〜<(_ _)>

最後は、桜とALIです。(ёё。)

f0030346_1938775.jpg
























昨日はZENの桜ショットだったので,ALIさんのもUPです♪
やっぱり女の子は桜の木の下が似合いますね〜〜(親ばかパート2)
せっかくなので来年あたりのカレンダーにでも使おうかしら♪
気の早い桜の写真ですが、つぼみの枝を買ったんだけどお部屋が
暖かいので、あっという間の満開でした*これから散るのだと
思うとさみしいですが、本物の桜シーズンにはカメラ持ってお花見
したいですね〜(o≧▽゜)o
そうそう、ALIさんヒートがきました!!zenがベッタリです( ̄ー ̄;
今回まで避妊手術延ばしてしまいましたが、なかなか決心が
つかないのです。。。zenはヘルニアだからzenの子が産めないし
避妊手術しようと思いつつ、元気な体にメスを入れる勇気が
無いんです(┯_┯)やった方が先々体の為にはいいかと思いますが。
けっこう悩みだったりします。。。
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-06 21:38 | 2006.February
<< *パソコン教室* no,2....『チャーリーと... >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31