*パソコン教室*

f0030346_23111680.jpg













おうちに遊びにきてくれたシルキーさんの
甘い甘いお土産。(ёё。)とっても可愛いプリンさん♪
そしてそしてチョット早いけれどこんなプレゼントも
ZENさんに頂いちゃったよぉ〜〜(。・_・。)ポッ




f0030346_2314752.jpg

とっても可愛いBOXに入ったチョコレート(ёё。)ZENさんにと
バレンタインの贈り物よぉ〜って*(*´艸`*)
きゃ〜ん可愛すぎるぅ〜〜+。:.゚(人〃∇〃)けど中身は食べれないから、
チョコ好きのダァさんへ!!可愛いBOXはわたしへ〜(≧∇≦)
何入れようかな〜♪どうもありがとね〜♪


f0030346_23272263.jpg
たくさん撮った写真からこの写真を選んだよ〜!!包みのリボンをZENさんすごい勢いで噛みちぎって(^▽^;)『ハイ』って言うと箱をガブッヾ(・・;)ノそんな噛んじゃうと箱がぁ〜〜〜(T▽T)
焦った私は急いでとりあげました〜(笑)

ZENさん今年はバレンタインまで貰っちゃってシルキーさんには可愛がってもらってるね〜♪
けどきっと中身の甘い匂いがなぜ自分には無いのか、不満でしょぉ〜
U ̄ェ ̄;U

****************************

今日の本題は、シルキーさんにリニュするサイトの
事でダァさんが色々と教わりたいことあって
わざわざパソコンにチョコビ&ミルキー連れて
来てくれたの!!(*´▼`*人)・:*:・
私はネタ作り専門でwebのことはダァさんに
任せてるから、2人でお勉強の間はwanたちと
遊んだり写真撮ったり♪〜( ̄ε ̄;)何の役にも
たちませ〜〜〜ん(笑)
けど遅くまで居てくれ教えてくれたおかげで
随分勉強になったし、近日中にUP出来そうよ〜♪
ほんとありがとね〜 (*/∇\*)
そうそう夜はまた料理をサボってお寿司の出前を
取っちゃったよ〜〜 ̄^ー^) ニヤッ....
久しぶりのお寿司にシルキーさんのお土産スウィーツ
に、今日も随分食べちゃった〜〜σ(^_^;)
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-07 23:40 | 2006.February
<< ALIさんお留守番の巻 & cherry >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31