人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ALIさんお留守番の巻

ALIさんお留守番の巻_f0030346_21344786.jpg









桜も散りだしたのでアネモネを買いました*
大好きなお花です(*ё_ё)そういえばお庭のアネモネ
最初の花以来咲いてないけど大丈夫かな。。。




ALIさんお留守番の巻_f0030346_21375444.jpg





















少しサイケチックに遊びました( ̄ー☆すごい色だぁ〜〜
きょうも雪が降っていて寒いよぉ〜〜(*´□`*)ヤダヤダ

今日はね、wan達のお塾DAYでした!いつもは私がお休みの
日にお願いするんですが今日は私も仕事で朝バタバタとしていて
ALIがヒートなので、『先生がティアちゃんを代わりにどうですか?』
お誘いがあったので今日はティアさんお塾デビューです!!
と。。。。いってもティアは8ヶ月の時に私がアメリカに1ヶ月行った間
訓練所に出していたので、始めてでもなく。
その時預けた訓練所はめちゃめちゃの詐欺師でお金だけすごい
金額取られて、その後苦情の連絡をしたら急死されてて
結局ティアはなにも訓練されずにダァさんがお座りなんかは教えた
けどもう今年で8歳だし、のんびりさせてて訓練はいいかな〜なんて。
けど今のお塾はとてもいい所だし、ティアも楽しんいたみたい♪

そうそう!!今日1日ポツンとひとりぼっちにされたALIさんですが
寂しそうにしていて私はお仕事だったので、ダァさんに
『ひとりぼっちにさせないでよぉ〜〜』なんて念押し出ようとしたら
そのつぶらな瞳でウルウル見てるし〜〜〜〜〜(/□≦、)
しょうがないというか、甘い私はダァさんにお願いして車で
仕事場まで(^▽^;)あまい。。。。。
いつもは後ろにゲージ入れてるけど今日は特別!!助手席です!!!
だけどヒートで情緒不安定なALIさん意味なくクンクン鳴くし〜〜
ZENも居ないし寂しいのかな〜〜(;@;)親ばか。。。
しかも車を降りる時に窓から顔出して後追いしてるぅ〜〜〜
(;@;)私が寂しかったりして〜〜〜(;@;)親ばか。。。
末っ子で甘やかしてしまう母は、情けのぉ〜〜ございました(笑)
しかもしかも〜私が降りた車の中でALIさんクンクン泣いてた
なんて聞いたらたまんないでしょぉ〜〜σ(^_^;)

ちなみにおうちでは、ふてくされ寝てたらしい(*T▽T*)
by come-wow-diary | 2006-02-08 22:08 | 2006.February
<< やっと完成です♪ *パソコン教室* >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です

by come-wow-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧