まったりと

f0030346_2253228.jpg













ちいさなWECKに入った、いがらしろみさんのジャムシリーズ♪
近くのzacca屋さんにて買いました。どれにしようか悩み
BANANA MILKをチョイス!!一口サイズに切った
トーストに塗って食べるのもいいし、クラッカーとも
もちろん合います(゜-、゜)ジュル





今日はお天気もダーク( ̄m ̄〃
たまにはダルダルに過ごすのもいいかな〜と。
しかしただぼーっとしてるってのも難しいんだな〜。・゜σ(TεT;)
結局お部屋の中をウロウロしては、写真撮ったり、

f0030346_231545100.jpg

















そうそう!!お庭に出て思わず飛び上がったことあったの♪
去年の夏に買ったマヌカの苗に小さなお花がぁ〜〜
(゚ー゚*)。・:*:・キラキラ(゚ー゚*)。・:*:・キラキラ
2年くらいはお花は難しいって言われてたのでもう感動!!
小さな花が2つ咲いていてポツリポツリとつぼみが♪
寒くてあまりお庭に出ないけど、イチゴも元気に育ってました!!
あ。けどチューリップの球根は半分は中身を何者かに
食べられてしまって空っぽになってた(/;°ロ°)/多分
ナメクジだろうと。。。椎茸もやられてるし、ナメクジは
お庭の天敵だ!!!カタツムリは許せるけどナメクジはNGだね!!

そういえば最近イラストレーターをちょこちょこ勉強してる
んだけど、これがサッパリ分からんのです(*T▽T*)
いつもフォトショップは使っていて少しは出来るんですが
ぜんぜん使い方が違うんだもんな〜。。。本を見るのって
どうも苦手なのですがこれは本見て勉強しなきゃ〜無理っぽい
でっかい悩みですm( --)m
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-10 23:21 | 2006.February
<< 子供のころ。。。 やっと完成です♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31