人気ブログランキング | 話題のタグを見る


子供のころ。。。

子供のころ。。。_f0030346_17481618.jpg










きょうはお写真撮る時間無く、polaをひっぱり出した。
polaといえば!昨日sx-70ndフィルターが届いたよ。
これは600使用で付けるので考えたらチルド室に
まだまだある70フィルムがなくならない限り、
このフィルター用はないわけだ( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかもシールになってるから取り外しも出来んし。
焦ってどうする!わたしヾ(・・;)ノ



子供のころ。。。_f0030346_17551870.jpg

子供の頃はもっと雪を堪能していたような記憶です。
これは多分5歳くらいかな〜。婆ちゃんちの近くの空き地で
親戚のお姉ちゃんと雪遊びした1枚。チラリと足下に見える
白いブーツ。これが私の宝物でした*この白いブーツが
履けなくなってしまった時にショックで泣いた記憶はあるよ。
子供ながらにもお気に入りがあったのね〜自分の事だけど
すごく愛らしく思えますσ(^_^;)
このダッフルコートはお姉ちゃんのものねd(-_^)
お姉ちゃんの物は何でも羨ましく思えた。ベッドに置かれた
スヌーピーの縫いぐるみに、壁に飾られたビートルズの
レコード。お姉ちゃんのお部屋は幼い私にはとっても
ステキに見えてた。こっそり入って怒られた事もあったな(^▽^;)
そうそう!!最初に自分の手にした音楽って憶えてる?
私はカルピスシリーズのハイジやラスカルなんかのレコードセット!
レコードと言ってもペラペラのプラスチックのやつ
あれ名前なんていうのかな〜。。。
そして始めての洋楽はお姉ちゃんに録音してもらった
マイケルジャクソンのアルバムでした!スリラーなんかの時代のね!
分け分からずもカッコいい気がして聞いてたよ!!
けどスリラーのPVはその恐ろしさにカルチャーショックで
それ以来私はゾンビが恐いです(*>ε<*)ぷっー!
一度お母さんとお父さんが出かけてる時に洋画劇場で観て
しまったバタリアンってホラー映画。。。あまりの怖さに心臓が痛く
なり婆ちゃんのおうちに行ってた両親に電話したの。
子供だから9時以降のTVは禁止だったから逆に怒られちゃった〜

あら*1枚の写真から色々と今日は思い出しちゃったわ(^▽^;)
by come-wow-diary | 2006-02-11 20:41 | 2006.February
<< ZOO♪ まったりと >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です

by come-wow-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧